放課後エトランゼ

とある高校の放課後の教室で、どの教師がお気に入りなのかで盛り上がっている仲良し3人組。そんな中、一人の女子が意外な名前を出したのだ。

裕夏は何とスケベな中年オヤジ教師の近崎の名を出したのだ。まさかの展開に驚く友人たち。だが裕夏は2人をビックリさせてみたかったと言って冗談だと言う。

その時に友人の1人が近崎はスケベで変態そうだから性犯罪やってそうだと話を振ると、裕夏が友達から聞いた話でこんなのどう?と語り始めたのである。

中年教師に放課後に捕まったある女子校生。両手は後ろで縛られてしまい、誰もいない音楽室に閉じ込められてからその場で犯され始めていくと言うのだ。

そしてその女子は処女を無理やり奪われてしまい、最初は嫌がっていたが、その教師の与える快楽にハマっていくという展開だったのだ・・・。

女子校生といったらエッチに興味の出る年頃ですよね。そんな仲良し3人組の1人の裕夏が、キモオヤジの近崎との絡みを語りだしていきます。

友人2人には聞いた話として語っていくんですが、かなり生々しくてリアリティのある展開に、徐々に友人たちも引き込まれていくんですね。

キモいハゲ頭の中年教師に放課後に捕まってしまい、両手を縛られて抵抗できない状態でゆっくりと体をまさぐられていく姿がたまりません。

清楚で可愛い女子高生がキモオヤジに犯されていくという姿は一種のファンタジーでもありますね。現実ではまず起きない事ですからね(笑)。

しかも裕夏は処女なのに、初体験が緊縛レイプですからね。最初は嫌がっていても、体が反応してしまう姿を是非とも楽しんでみてくださいね♪
西尾市車買取り