ちんポータル

このリングの中は女性の体に繋がっていたのだ。通販で肉棒のサイズアップ用品を購入したはずが間違いで届いてしまったこのリング。

指を突っ込んでみると生温かいのと柔らかいプニプニした感触があったのだ。もう一度指を入れてみるとやはり同じ感触を感じたのである。

そこでリングの中を覗いてみると、女性のパンツのようなものが見えていたのだ。そしてテレビで生放送中のニュース番組の女子アナが悶えていたのだ!

コレはもしやとまた指を突っ込んでみると、女子アナが喘ぎ声を出し始めたのである。ここで彼はこのリングの先が女子アナに繋がっている事を確信したのである。

そこで試しに肉棒を挿入してみる事にしたのだ。ヌメヌメと生温かい感触が肉棒を包み込んで瞬く間に気持ちよくなってきたのだ。そして女子アナの中に射精したのであった!!

狙った女子の身体に自由に触れる事ができる魔法のようなリングを手に入れた男子高校生。ここから彼のヤリチライフが始まりますよ!

男なら誰もが一度は思った事のある「あの女とヤリまくりたい」を叶えてくれる作品が登場です。最早男のロマンの全てが詰まっているかも(笑)。

よく雑誌の広告に有りそうな怪しげな胡散臭いグッズを購入したはずが、中身は全くの別物が入っていて騙された!と思ったのもつかの間。

購入したグッズよりもはるかに役立つアイテムでしたからね。しかも女性にバレずに肉棒を挿入する事ができちゃうんです。また体も触り放題ですよ!

彼はこのリングを使って本命とのエッチの前に学校で他の女子を相手にリングを使いこなす練習もしちゃいます。しかも処女が相手なのに中出しまでヤっちゃいますよ♪
引越し 見積り 佐賀県