万引き少女をしっかりお仕置きの性裁プログラム

デパートで万引きをして、あっさりと見つかってしまい取調室という密室で警備員の男たちに凌辱されていく3人の少女たち。

現役高校生でありながら読者モデルとして雑誌やテレビにも出たりしている持田あずさは日々のストレス解消で万引きを。

成績もよくスポーツも万能で生徒会長も務めているが、その人気をねたんだ友人に罠にハメられてしまった鈴峰彩花。

子供の頃から父親に厳しい教育を受け続けてきて、そのストレスで無意識に万引きして女性店員に捕まってしまった神楽坂エレナ。

3人が警備員室で凌辱されていく姿をそれぞれの独立したストーリーで描いており、徐々に快楽調教されていく様子が楽しめます。

同人誌などで大人気のクリムゾンの作品で、今回は3人の少女が万引きをしてしまい警備員に捕まって凌辱されて快楽に目覚めさせられる事に!

密室で2人の警備員から尋問されていく、あずさと彩花。取調べと称して体に男たちが触れてきてイタズラをしてきはじめます。

またエレナの場合は女性店員で、実はレズビアンであり何の反抗もしないエレナに何をやっても大丈夫だと手を出し始めて行くんですね。

こうして3人はそれぞれ凌辱されていき、最初は嫌がっていたんだけど自分の中に目覚めつつある快楽に気付いていく事になっていくわけですね。

クリムゾン作品は凌辱から快感に目覚めるというパターンですが、どうやってそこまでいくのかが面白いんですよね。今回も濃い内容で楽しめますよ♪
山口県 出会い