お兄ちゃんは雄豚、弟は汚豚、そして僕はメス豚に達する

豪華な一軒家を前にして、一人の女子高ライブが憂鬱な面構えを浮かべていた。
妻のネーミングはマイ。妻の父さんが再婚し、今日から妻はこういう家で新しいファミリーと暮らさなければならない。
だがしかし、妻がシャワーを浴びていれば、いきなり入口が変わり、初々しい紳士が入ってきた。紳士の名は義春。妻の義理の兄にして、再婚顧客の連れ子です。
動揺するマイ。そんな妻にセクハラを増やす義春。
でもマイの邪魔は彼だけじゃなかった。妻が広間で着替えていると、窓が開いていることに感づく。そしてそこには醜い紳士が立ってあり、マイのムードをじっと見つめていた。
彼はマイに執着する妻の義理の弟、清司。
こうした豚のような兄と弟に恐がるマイ。
だが気弱で心配父さんは何をすることもできず、マイをまごまご心配するだけ。
マイもそれをわかっているので、わざわざ父さんには何も言わず、大丈夫だと伝える。
しかしある日の晩、義春にさっさと自宅の便所に連れ込まれ、フェ○するようにシェア変わる。しかもそれだけに留まらず、便所の中で必ず戦いセック○をさせられ……
媒体作品はるるキチさんの作品。コミなびにて送達まん中の作品。
現時点作品は義理の兄と次女に犯されめくるお嬢さん・マイの陵辱されるちゃんを描いたお喋りだ。父さんの為に日々何事も無いように行ない、笑顔で過ごす健気なお嬢さん・マイ。
でもセクハラを繰り返し、妻の処女を便所で奪う義理の兄・義春。こんな両者を見てヌく清司。
キショイ豚両者にメス豚に向かうマイは、次々堕ちて仕舞う。エスカレートして出向くセクハラ、レイ○……そして~。
という流れですね。一所懸命色つやの作品ではありませんが、近親相姦賜物という結果、個人的には非常にお求め目指す作品!しかも顧客は兄と弟。おまけに両者ともキショイ豚のような紳士。
いわゆる要領紳士に美少女が陵辱されるというランキングですね。ただこいつ、兄と弟だけが
顧客じゃないんです。実はこの後、妻の父さんまで二人のせいで子供に愛欲してしまい、妻はファミリーの紳士全部を相手にエッチ講じるハメに!?
カオスですね。乱交事項も激しく、全部一緒にしたりなども有ります。全6申し立てと体積があるのも魅力的です!
正邪一度、見本を見てみて下さい!後悔しない出来だ!
神戸市の不倫相談